


  • 2011.02.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

さようなら、八重樫さん

 
どうも皆さんこんにちは もなこです

突然ですが皆さん・・・  うんこちゃんが実況やめちゃいましたね
ニコ生で兄と聞いてました コミュもブログもなくなってしまって悲しいけどしょうがないですよね


蛟(か)さんとの交流とかはこれからあるんでしょうかね
あったらまたシレンみたいなのやって動画うpしてほしいなー

そういえばやまもとさんのカービィ(コミュ動画の)うpされましたね
最近実況見てなくて、それもまだ見てないんだけど今日見てこようと思います

してくべさんは春先は忙しくて更新できないとか・・・まー気長に待ちましょう
働いていて(るのかな?)忙しいのにあの動画のクオリティ・・・やばいねしてくべさん
カメラとかそういうのも本格的だし、昔働いてたところがそういう関係の仕事だったのかな?

さとすさんの単発も早く見たいなー
RPGの方もたまに見てはいるんだけど・・・
「すみません、死にました」みたいな、他実況者の真似してプレイする奴ももっと見たい!
RPGでもたまに他実況者の真似してたけどw 確かライデイ(ryとか


見事に、実況の話しか書いていない・・・

あー、そうだ高校行ったんです

めちゃくちゃありますね あの、用意っていうか・・・デザインの道具?みたいな
パレットが二種類あるし 消しゴムも新しく買ったし、一番うわーと思ったのが
製図道具


コンパスが3種類あるんですどういうことなの。。。
しかもひとつひとつサイズが違う・・・
もうこの時点で私、えっ?えっ?ってなって


他にもガラス棒やらテンプレートやら色鉛筆やら。。。
んでー何か1人1人に鍵つきロッカーがもらえるらしいです
そこに入れて一人一人管理しろよーみたいな感じかな?

その後早速制服とかいろいろ買いに行きました
高校はブレザーなんで、楽しみです



以上、もなこでした


ンジャメナでいっぱーっく!

 
こんばんは、もなこです

今日は友だちと家でずーっとゲームしてました
これなんてニート

ニュースーパーマリオブラザーズwiiをプレイしたのですが、皆でプレイすると滅茶苦茶盛り上がりますね
他にもマリカーとかスマブラとかいろいろとやりましたー

あ、ところでペーパーマン!9レベルになりました
あと.譽戰襪覇鷏紊います!やたー

PGを今ためてるんですけど、何を買おうか悩み中・・・スコープ付のマシンガン(かな?)もいいとおもってるんだけど、スナイパーやりたいなーとも思ったり・・・
まぁとりあえずPGが銃を買えるくらいたまったら考えましょう

ちなみに明日は卒塾式です、うー面倒くさいでもこれが終わったらほんとに完璧に全部終わります!
後は新しい学校の用意だけ

高校楽しみです


以上、もなこでした


ぐわし

 
最近、歌ってみたをよく聴いてます、もなこです

歌ってみたのなかではプリコさんが好きです、めちゃくちゃ上手でうらやましい・・・
あまり歌ってみたの方はよく知らないのですが合唱をよく聞きます、作業用BGMで
ブラックロックシューターの合唱はほんとによく作業用BGMで聴いてます、何度聴いても飽きないです!
皆さんすごく上手なんですが、特にBRSでのnayutaさんの歌声は私のツボでした

あとはー最近ペーパーマンばっかりやってます、ちなみに今、レベル6・・・
こんなにずっとやってていまだにレベル6かよ・・・っていうFPS苦手なんです



今は実は毎日絵を描いているのですがうpしようか迷って、結局しない、っていうのが最近多いです

うpしよう!って思ってpixivいって、先着にある他の人の絵を見るとめちゃくちゃ上手で丁寧で何よりも雑じゃなくて線が綺麗で

自分はいつも下書きみたいな絵で投稿してしまうのですごいなーと思いつつ自分の絵を見直してこれじゃだめだと思い、うpをやめるっていう・・・w
絵って人それぞれ描き方があるし描くジャンルも違うから、比べるものじゃないって分かってるんですけど やっぱり他人の上手な絵をみると、意識しちゃってだめですねー


まー結局、私はいろ塗りとペン入れ?(下書きの上からなぞるみたいな)が苦手で、一回はやってみて色はぐしゃぐしゃで、線はがたがたになってしまって・・・
最後は下書きが一番いい、って思っていつも下書きをうpしてしまうんですけど


直したいです、ほんとに


以上、もなこでした


カラフルベッド!


こんにちは、もなこです
やっとカラフルベッドが完成しました

画像を載せたいけど、今タイミング悪くメンテナンス中でむりでした。。。
最近はパペガ、マジカばっかりやっていたのでメンテ中は暇でしょうがない
友だちは受験で忙しいのでやることないし。。。
適当にニコニコで動画見て時間つぶしてます
ほんとにひまです

以上、もなこでした


マジカロース


こんにちは、もなこです
最近、マジカロスっていうネットのゲームに嵌っていてずーっとやってます
早くカラフルなベッドが造りたいなぁ。。。
あーとゆうか創作イラをうpするとか言いつつ
なんにもしていない自分

まぁいいや

以上もなこでした


 
初日記です
最近引きこもりなのであんまり書くこともないんだけど・・・

はじめまして!もなこといいます
pixivでは星野萩@もなこでやってます
正直、絵はあまりうまくありません!!
が、創作イラストを描いていこうと思っております

んで・・・多分誰も見てないんだろーな・・・
まぁいいや

最近、大神っていうゲームの実況を見たんですけど
アマテラスがすっっごくかわいいケモナー好きにはたまりません
そして他の神様とか人間もかわいい人間は短足なところがいい

んで自分も欲しいなーと思ったんだけど それPS2で・・・私PS2売っちゃってて
うわーって思いながら公式サイトへ飛ぶと・・・なんとwiiで発売中!?
・・・ということで、ちょっと買ってこようかなーと思っております
ついでにDSIもほしー


とりあえず、今日の日記はここまでにしておきます!もなこでした


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座