<< アメトーーク | main | 西郷どんの笑い声に釣られる >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.02.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ひゃー!

 

皆さんこんばんは!もなこです

入学式&始業式を終えて、無事、新しい友達もできたし、毎日めちゃくちゃ楽しいです
ってゆうか、私のクラスやばいです。。。

自己紹介を昨日やったのですが、そのときのみんなの自己アピールがひどすぎましたww

たとえば・・・ 

「最近はまっているジャンルはヘタリアとBASARAです」

\わたしもヘタリア好きー!/

とか


「夏はコミケに行きます」

\一緒にいこー!/    \あ、あたしもー一緒にいくー!/


とか


その中でも一番ひどかった(笑)のが


「好きなキャラは金髪ツインテールのツンデレです!
(もってる人形を見せながら)
ちなみにこの人形はあずにゃんです」


\きゃーあずにゃーん!/  \あずにゃんかわいいー!/



ですね。。。


えーと・・・はい・・・・



すごいところ、来ちゃいました

あ、あとはー。。。昼休みにアンインストール流れたりとか、趣味がコスプレの人とか
新しい友達がヤムチャをボロクソに叩いていたりしました


はい、そんな感じです



もし、そういう趣味の人はデザイン科に入学したらすごく学校が楽しいと思います
新しく中学三年生になった人たちでデザイン科を受けようと思っている方は、がんばってください!応援してます   まだ4月なのに受験の話はまだ早すぎるかな。。。w


新しい友達は実況の話も少しだけど、話せるしいい子で、毎日楽しいです
ただ高校まで一時間かかるのと、6時起きは正直辛いです


それでもそこまでしてまでも通う価値のある学校だと思いました。
私は本当はこの高校を最初は行くつもりはなくて
違うところを受けようとしていましたが、ここにしてよかったなーって思いました

二月か、一月くらいにいま通っている高校にいけるかどうか解らない時
とても悩みました
普通科に通おうかとも思ったこともありました

でも頑張って推薦をとって
美術の先生にデッサンをならったり、三分間の自己アピールの練習を何度もやり
受験に望んだ結果、合格することができました


そして入学式、
最初行ったときは不安でした
受験の時に友だちになった子はいましたが、席も遠くあまり話さなかったし
通学のバスや地下鉄はいつも混んでいて
正直最初はこの高校に来たことは、本当は間違いだったのかなーとか、
やっぱり近くにある普通科の高校に行ったほうが楽だったんじゃないか、とか考えて
夜に泣いたこともありました

でも、勇気をだして近くの席の子に声をかけて友達になることができました


自分は昔から人見知りが激しいんですけど
そのときは本当に1人でいるのが不安だったし、怖かったので
勇気をだせたのかもw


なんだかめちゃくちゃ長文になってしまった
えーと、新しいことが始まるっていうのは不安だったり恐怖だったりあるけど
実際にその新しいことにぶつかってみれば、意外と安心できるもの(新しい友達ができたりとか)があったり、楽しいことがあるんだなーって思ったっていう。。。そんな感じです



乱文申し訳ありませんでした
以上、もなこでした!


スポンサーサイト


  • 2011.02.16 Wednesday
  • -
  • 21:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座