<< さようなら、八重樫さん | main | ひゃー! >>




  • 2011.02.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アメトーーク

 

こんばんは、もなこです
突然ですが、
フィギュアスケートとかけまして、にらめっこと説きます

その心は!

どちらも、氷上(表情)でのたたかいです

どうでしょうかw昨日のアメトークでのねづっちの謎かけに感動して
ずーっと考えてたんだけど、こんなのしか思いつかなかった
絶対既出ですねー

人見知り芸人が一番面白かったな
家電芸人は正直もういいや、って感じです
後はー、工場芸人も面白かったです

人見知り芸人の気持ちめちゃくちゃわかりました、私もほんと人見知りなんで


ところで!今日はずっと1人絵チャ&FPSやってました
PMでのレベルは12になりました あと最近、っていうか昨日なんですけど、サドンアタック始めましたー、ナイフ戦楽しいですね
Gキューブって面が好きです


一人絵チャでは意味のわからない絵を描いてました、入ってきた人に申し訳ないです
あんな見苦しい絵を

あとはーことのパやったりエゴコロいったりアノコロやったりいろいろしました
あとは高校から出された問題集を



以上、もなこでした




  • 2011.02.16 Wednesday
  • -
  • 21:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座