<< ンジャメナでいっぱーっく! | main | アメトーーク >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.02.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

さようなら、八重樫さん

 
どうも皆さんこんにちは もなこです

突然ですが皆さん・・・  うんこちゃんが実況やめちゃいましたね
ニコ生で兄と聞いてました コミュもブログもなくなってしまって悲しいけどしょうがないですよね


蛟(か)さんとの交流とかはこれからあるんでしょうかね
あったらまたシレンみたいなのやって動画うpしてほしいなー

そういえばやまもとさんのカービィ(コミュ動画の)うpされましたね
最近実況見てなくて、それもまだ見てないんだけど今日見てこようと思います

してくべさんは春先は忙しくて更新できないとか・・・まー気長に待ちましょう
働いていて(るのかな?)忙しいのにあの動画のクオリティ・・・やばいねしてくべさん
カメラとかそういうのも本格的だし、昔働いてたところがそういう関係の仕事だったのかな?

さとすさんの単発も早く見たいなー
RPGの方もたまに見てはいるんだけど・・・
「すみません、死にました」みたいな、他実況者の真似してプレイする奴ももっと見たい!
RPGでもたまに他実況者の真似してたけどw 確かライデイ(ryとか


見事に、実況の話しか書いていない・・・

あー、そうだ高校行ったんです

めちゃくちゃありますね あの、用意っていうか・・・デザインの道具?みたいな
パレットが二種類あるし 消しゴムも新しく買ったし、一番うわーと思ったのが
製図道具


コンパスが3種類あるんですどういうことなの。。。
しかもひとつひとつサイズが違う・・・
もうこの時点で私、えっ?えっ?ってなって


他にもガラス棒やらテンプレートやら色鉛筆やら。。。
んでー何か1人1人に鍵つきロッカーがもらえるらしいです
そこに入れて一人一人管理しろよーみたいな感じかな?

その後早速制服とかいろいろ買いに行きました
高校はブレザーなんで、楽しみです



以上、もなこでした


スポンサーサイト


  • 2011.02.16 Wednesday
  • -
  • 12:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座