<< すぎってる〜 | main |




  • 2011.02.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お知らせ

お久しぶりですもなこです
アカウントをいきなり消してしまったり今までの創作イラストを消してしまったりしてもうほとんどの方は見てないと思いますが
何の知らせも無しに消してしまって本当にすみませんでした
最近、絵を描くことよりも小説を描くことに嵌まっていて、pixivに全く来ないという日が続いてます(pixivでも小説が書けるようになったみたいだけど自分のサイトがあるので)
それと、やっぱり専門学科、デザイン科ということで兎に角やらなきゃいけないことがたくさんありすぎて絵を描く暇がないんですね
電車やバスの中で絵を描くこともできないし(逆に小説は携帯で打てるから嵌まったのかもしれません)
落書きは書いています一応
創作意欲はあります!
ただその表現の仕方が絵から小説に代わってしまっただけで
多分小説の熱が冷めたら戻ってきます(-o-;)
その時はまた、よろしくお願いします

それと、このブログはもう更新しないので

pixiv復活しました!730でひっかかると思います
またよろしくお願いします。




  • 2011.02.16 Wednesday
  • -
  • 10:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座