<< わーい! | main | お知らせ >>




  • 2011.02.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

すぎってる〜

 



ボルゾイ企画、すぎる好き、批判を見たくないという方はブラウザバックでお帰りください































すぎるさんのマザ3のあの発言について




いや、1視聴者の自分がどうこう言うのもあれなんだけど、ふひきーさんのツイッターのあの発言はどうなんだろか
すぎるさんのああいうのはいつものことだしそこまで気にすることでもないから軽く笑い飛ばせば済む話なんじゃないかなと思った

自分は別にすぎる信者ではしボルゾイアンチでもないけどさ
むしろどっちもすきだしどっちも見てる




なんでこんなことを視聴者の自分が言うのかっていうのもおかしいけど
あの呟きを見た後の何かもやもやした後味すっきりしないこの感じ嫌だ


ってかすぎるさんもすぎるさんで女の癖に発言とか色々あの回は結構言ってた
でも上にさっき書いたようにああいうことはいつも言ってるわけで


てことは
すぎるは冗談を言う相手ってかネタにする実況者を間違ったんじゃなかろうかと思った
ボルゾイじゃなくて違う実況者だったらあんなことツイッターには書かない気がする
※勝手な憶測です


ボルゾイは結構前から腐に媚ってるとか色々書かれてた気がするし
だから冗談ととれなかったのかも知れない
※勝手な憶測2


…読み返せば読み返すほどほんと視聴者が何様だよと思う文章書きなぐってある↑
でもでも気になる
ボルゾイの大百科の掲示板は荒れてなかった・すぎるさんの動画も割りと荒れてなかった
荒れてたのはすぎるさんの大百科の掲示板だけという、なんぞこれ

なんか色々とよくわからないけど実況が面白ければいいや、と結局そうなる



以上です
これはひどい乱文




  • 2011.02.16 Wednesday
  • -
  • 15:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座