


  • 2011.02.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お知らせ

お久しぶりですもなこです
アカウントをいきなり消してしまったり今までの創作イラストを消してしまったりしてもうほとんどの方は見てないと思いますが
何の知らせも無しに消してしまって本当にすみませんでした
最近、絵を描くことよりも小説を描くことに嵌まっていて、pixivに全く来ないという日が続いてます(pixivでも小説が書けるようになったみたいだけど自分のサイトがあるので)
それと、やっぱり専門学科、デザイン科ということで兎に角やらなきゃいけないことがたくさんありすぎて絵を描く暇がないんですね
電車やバスの中で絵を描くこともできないし(逆に小説は携帯で打てるから嵌まったのかもしれません)
落書きは書いています一応
創作意欲はあります!
ただその表現の仕方が絵から小説に代わってしまっただけで
多分小説の熱が冷めたら戻ってきます(-o-;)
その時はまた、よろしくお願いします

それと、このブログはもう更新しないので

pixiv復活しました!730でひっかかると思います
またよろしくお願いします。


すぎってる〜

 



ボルゾイ企画、すぎる好き、批判を見たくないという方はブラウザバックでお帰りください































すぎるさんのマザ3のあの発言について




いや、1視聴者の自分がどうこう言うのもあれなんだけど、ふひきーさんのツイッターのあの発言はどうなんだろか
すぎるさんのああいうのはいつものことだしそこまで気にすることでもないから軽く笑い飛ばせば済む話なんじゃないかなと思った

自分は別にすぎる信者ではしボルゾイアンチでもないけどさ
むしろどっちもすきだしどっちも見てる




なんでこんなことを視聴者の自分が言うのかっていうのもおかしいけど
あの呟きを見た後の何かもやもやした後味すっきりしないこの感じ嫌だ


ってかすぎるさんもすぎるさんで女の癖に発言とか色々あの回は結構言ってた
でも上にさっき書いたようにああいうことはいつも言ってるわけで


てことは
すぎるは冗談を言う相手ってかネタにする実況者を間違ったんじゃなかろうかと思った
ボルゾイじゃなくて違う実況者だったらあんなことツイッターには書かない気がする
※勝手な憶測です


ボルゾイは結構前から腐に媚ってるとか色々書かれてた気がするし
だから冗談ととれなかったのかも知れない
※勝手な憶測2


…読み返せば読み返すほどほんと視聴者が何様だよと思う文章書きなぐってある↑
でもでも気になる
ボルゾイの大百科の掲示板は荒れてなかった・すぎるさんの動画も割りと荒れてなかった
荒れてたのはすぎるさんの大百科の掲示板だけという、なんぞこれ

なんか色々とよくわからないけど実況が面白ければいいや、と結局そうなる



以上です
これはひどい乱文


わーい!

新テニ1と2巻買いましたー!
なんか知らないけど3巻だけなかった、泣いた

(^o^)/


アデュー!

 

もなこです、最近テニプリが熱いです
この前体育祭の顔合わせがあったんですがそこに柳生みたいな人がいて思わず噴出してしまいました



以上です あと数学と情報が追試になると思います




五分足らずで描いた仁王↓ もちろん資料無しですめんどくさいので




落書き


ぎゃーす



来週テストじゃーんと思いつつテニミュ見ちゃうもなこです
こんにちは!


てかまじで駄目だ
友人のせいでテニプリ再熱した…くっそー
あーもうデッサンコンクールとか色々あるこの時期に(^o^)ばかやろう

やばー…あーだめだーもうだめだ(;∇;)
友人は仁王の真似しだすし帰りの挨拶アデューだし\(^o^)/



とりあえず…なんだ…毎日楽しいです
留年しそうだわ


 


パンく〜わ〜せ〜ろ〜


比嘉中は全体的にふざけてんのか
どうもこんばんはもなこです(^o^)/


そろそろちゃんと色塗った奴をうpしようと思います
前描いた色が塗ってある奴も適当だし…

一応絵を描く仕事につきたいと思ってるので
色塗りをちゃんとできるようにならないと!

と思い描いた真宵ちゃんを消して一日が経ちました……OTL
なんで消えたんだよ…


とりあえずがんばります(;∇;)


以上、もなこでした


ひゃっほう

 
お久しぶりですもなこです
いやー高校生って忙しいんですね…
絵が全然描く暇なくて

GWに描きまくろうと思います

そういえば
蛟(か)さんが引退してしまったらしいですね・・・orz
なんか最近有名実況者さんが次々にやめてしまってますねー
まぁ最近忙しくて実況が見れないんですけども
寝るか学校いくかしかやることないんですよー
っていうかそれしかできない状況っていうか
まぁ学校楽しいからいいんですけどね

ヴァー…がんばります

あ、そういえばPMでティナ15レベ、テリシア11レベになりましたー
ドッドン先生が欲しい今日この頃


以上、もなこでした
おやすみなさい


西郷どんの笑い声に釣られる

 

こんばんはー!もなこです!!

幕末志士がくにおくん更新しましたよ!!!
うれしい!ありがとう坂本さんと西郷どん!!好きだ!

やまもんのカービィは見てて笑えるwwどんだけ下手なの
だがそれがいい

今日は製図の授業でしたー
違うグループは粘土でいろいろ作ったらしいです羨ましい
自分のグループは糞つまんなかったです。。。w

でも明日は私のいるグループが粘土なんで楽しみです
ろくろ使うんだってーわーい



後はー月曜日は確かデッサンだったなー
別グループは色彩とか・・・
絵の具持ってくるのめんどくさいのでデッサンでよかったです


以上、もなこでした


ひゃー!

 

皆さんこんばんは!もなこです

入学式&始業式を終えて、無事、新しい友達もできたし、毎日めちゃくちゃ楽しいです
ってゆうか、私のクラスやばいです。。。

自己紹介を昨日やったのですが、そのときのみんなの自己アピールがひどすぎましたww

たとえば・・・ 

「最近はまっているジャンルはヘタリアとBASARAです」

\わたしもヘタリア好きー!/

とか


「夏はコミケに行きます」

\一緒にいこー!/    \あ、あたしもー一緒にいくー!/


とか


その中でも一番ひどかった(笑)のが


「好きなキャラは金髪ツインテールのツンデレです!
(もってる人形を見せながら)
ちなみにこの人形はあずにゃんです」


\きゃーあずにゃーん!/  \あずにゃんかわいいー!/



ですね。。。


えーと・・・はい・・・・



すごいところ、来ちゃいました

あ、あとはー。。。昼休みにアンインストール流れたりとか、趣味がコスプレの人とか
新しい友達がヤムチャをボロクソに叩いていたりしました


はい、そんな感じです



もし、そういう趣味の人はデザイン科に入学したらすごく学校が楽しいと思います
新しく中学三年生になった人たちでデザイン科を受けようと思っている方は、がんばってください!応援してます   まだ4月なのに受験の話はまだ早すぎるかな。。。w


新しい友達は実況の話も少しだけど、話せるしいい子で、毎日楽しいです
ただ高校まで一時間かかるのと、6時起きは正直辛いです


それでもそこまでしてまでも通う価値のある学校だと思いました。
私は本当はこの高校を最初は行くつもりはなくて
違うところを受けようとしていましたが、ここにしてよかったなーって思いました

二月か、一月くらいにいま通っている高校にいけるかどうか解らない時
とても悩みました
普通科に通おうかとも思ったこともありました

でも頑張って推薦をとって
美術の先生にデッサンをならったり、三分間の自己アピールの練習を何度もやり
受験に望んだ結果、合格することができました


そして入学式、
最初行ったときは不安でした
受験の時に友だちになった子はいましたが、席も遠くあまり話さなかったし
通学のバスや地下鉄はいつも混んでいて
正直最初はこの高校に来たことは、本当は間違いだったのかなーとか、
やっぱり近くにある普通科の高校に行ったほうが楽だったんじゃないか、とか考えて
夜に泣いたこともありました

でも、勇気をだして近くの席の子に声をかけて友達になることができました


自分は昔から人見知りが激しいんですけど
そのときは本当に1人でいるのが不安だったし、怖かったので
勇気をだせたのかもw


なんだかめちゃくちゃ長文になってしまった
えーと、新しいことが始まるっていうのは不安だったり恐怖だったりあるけど
実際にその新しいことにぶつかってみれば、意外と安心できるもの(新しい友達ができたりとか)があったり、楽しいことがあるんだなーって思ったっていう。。。そんな感じです



乱文申し訳ありませんでした
以上、もなこでした!


アメトーーク

 

こんばんは、もなこです
突然ですが、
フィギュアスケートとかけまして、にらめっこと説きます

その心は!

どちらも、氷上(表情)でのたたかいです

どうでしょうかw昨日のアメトークでのねづっちの謎かけに感動して
ずーっと考えてたんだけど、こんなのしか思いつかなかった
絶対既出ですねー

人見知り芸人が一番面白かったな
家電芸人は正直もういいや、って感じです
後はー、工場芸人も面白かったです

人見知り芸人の気持ちめちゃくちゃわかりました、私もほんと人見知りなんで


ところで!今日はずっと1人絵チャ&FPSやってました
PMでのレベルは12になりました あと最近、っていうか昨日なんですけど、サドンアタック始めましたー、ナイフ戦楽しいですね
Gキューブって面が好きです


一人絵チャでは意味のわからない絵を描いてました、入ってきた人に申し訳ないです
あんな見苦しい絵を

あとはーことのパやったりエゴコロいったりアノコロやったりいろいろしました
あとは高校から出された問題集を



以上、もなこでした


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座